--/--/-- -- | コメント(-) | Page Top▲
ちょっと改装
うお~~~、時間ないのに何やってるんでしょう。

しかもデザインが悪くなったような??
なんか不気味なデザインな気がします、もうイヤぁぁぁぁ!!!!
明日中に直そう、そうしよう。

あと、お絵描き掲示板を設置いたしましたのでそちらもヨロシクです~。
設置、初心者にはとてつもない難しく感じました、昨日のうちに絵板設置する予定だったのに、エラー出まくり辛かった~(笑
でも今さっきようやく設置出来ました。

人間頑張れば出来るもんっすね!
2007/07/20 Fri | コメント(9) | Page Top▲
メイドでセイバー
セイバー@メイド

セイバー@?

未だに男がUPされないラクリマです。

当初色つけて合成する予定だったんです、でも適当に描いた後調整すればいいやとか安易な考えじゃ駄目なのね~~~
最初にちゃんと構図考えなきゃ、この阿呆が!!

という訳で反省終了。

→続きを読む
2007/07/18 Wed | コメント(0) | Page Top▲
爆睡☆
落書


うお、いつの間にか更新してない!あれれ、時間過ぎるのチョッパヤ過ぎ~。

今日初めて学校で爆睡してしまいました、マジ寝してしまって起きてビックリもう終わり、何しに学校行ったのやら。

アクセス解析でみるところ、やっぱfateで検索されてる方が多いです、すいません、もっと描きまくりますΣ(゚Д゚;)
でも七月一杯はクロッキーやって基礎上げたい、切に。夏休み入ったら基礎をいったん切り上げて、イラスト作りに専念してみます。
→続きを読む
2007/07/17 Tue | コメント(0) | Page Top▲
先日デザインフェスタに行ってきました
う~ん、僕は色々絵に対してはき違えていたコトがわかりました。
四角いものを四角く描く必要も、丸いものを丸く描く必要もないってのがわかった、そういう固定観念が絵を殺してたな~、1から出直しだ。

極端な例で言いましたが、要はそのさじ加減を決めてやれるセンスが大事なのかな、これから吸収して磨いていきたいところです。

といってもすぐに絵柄自体が変わるわけじゃないと思うけど、常にそこのところ頭入れて描いてみよう、描いてみなければ始まらない。
2007/07/08 Sun | コメント(2) | Page Top▲
ううう
みどり


ヤバイ、全てが上手くいかなくなってきた、どうしよう。
2007/07/06 Fri | コメント(0) | Page Top▲
イリヤスフィール
イリヤ@ブルマ

三枚を合成すると言ったのですがミスりました、どう合わせてみてもしっくりこない、これだとまだ単品で出した方がマシに思えてきたのでUPしておきますΣ(゚Д゚;)
2007/07/05 Thu | コメント(0) | Page Top▲
イリヤ一人目
イリヤ@水着


イリヤを三人描き、あとで合成する作業をしているのですが。
→続きを読む
2007/07/04 Wed | コメント(0) | Page Top▲
さぁ、仕上げるのだよ
貯まっていく


本当自分は節操が無いというか、飽きやすいと言うか。とりあえずしっかり仕上げましょうよ、マジで(笑)
写真の絵は、一応今同時進行で仕上げている絵達です、そう一応。
完成間近になると、最後の仕上げの間に気晴らしの落書きでもするか~ってなっていって、いつの間にかそっちの方に気が移ってしまう性質らしいです。
フォトショップで彩色するのを考えると、きがとおくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」ですね。

ブログの方にUPしようとしている絵は写真下の三枚だけだったりもしますけど。


HDD


ずっと前からHDDの容量が気になっていたのです、僕の場合フォトショップで絵一枚に対してサイズが70~100Mを越してしまうケースがあるので、エマージェンシーを感じて外付けHDDを買いました!320Gもあるよ~、なんて容量だよ~、びっくりだよ~ってな感じで、PCのバックアップも取れて安心安心(笑
2007/07/01 Sun | コメント(0) | Page Top▲
 Home 
