--/--/-- -- | コメント(-) | Page Top▲
無題_01月17日
うお~~~絵が描きたい
でもその前にお休みしたいな(は~と

音楽をMP3プレーヤーに入れる時間も惜しい
朝家を出て最初に思うのが、今日は家に帰ったら速攻寝よう、コレに尽きます(笑

話変えてFate/Zero最終巻買いました!買って一週間、まだ未開封!
いつか読みます。

話変えてDHAサプリ買いました!コレは本物だ、朝の目覚めが全然違う、よく寝た気分になりますよ~。過剰摂取気味。

話変えてキミキス漫画版買いました!東雲太郎の描く女の子可愛いさに感動、三巻が好き、でも二巻も好きで、一巻の摩央姉も好き

話変えて今月のクレジットカード代がやばいです、アマゾン恐ろしい・・・


2008/01/18 Fri | コメント(3) | Page Top▲
スノボーに行ってきました。_01月06日
ぐぬぬぬ、全身筋肉痛です。
長野の菅平高原に二泊三日でスノーボード行ってきました、初日は久々でこけまくり、膝の皿が割れたかと思いました。
滑れると楽しい、コレがウィンタースポーツ!友達はみんな上手い感じだったので、足引っ張らないように必死でした(笑)転んでスピードダウンしないように・・・頭の中はコレだけ。
最終日の今日はなんとかあまり転ばないように滑れるようになった気もする、転ぶとダサいコレがウィンタースポーツ!
勢いでジャンプ台に突っ込んだいいけど豪快にこけました。

中学のスキー教室と同じホテルに泊まったのでスゲー懐かしかったです、ついでにメンバーも中学組だったので懐かしき青春時代を語りながら浴びるように酒を飲みました。

ゲレンデの休憩所のお高いカレーライスも美味しかった~。ああいう所のメシは何故か美味しく感じるような気がします。

そんでスノーボーダーを見てるとマイウェアが欲しくなります、なんかカッチョイイの買ってしまおうと考え中。家帰ってきたら丁度ウェアのCMがやってて来週の土日にビックサイトでお安く購入できるらしいので買いに行こう!次にスノボーがいつあるとか、そんなの関係ねぇで。

水着とか三年前マルイでお高いの買ったのに未だに使ってな(ry



2008/01/06 Sun | コメント(4) | Page Top▲
新年明けましておめでとうございます。_01月01日
080101_nenga.jpg

新年明けましておめでとう御座います!
今年も宜しくお願い致します!!
久々に絵描いてみて、アレです。どうやって描くのかまた忘れてしまいました、トホホ~
そんなこんなで絵のクオリティは右下がりですΣ(゚Д゚;)
いや~~どうしたものか!!

今年のラクリマとしての抱負としては、版権よりオリジナルをいっぱい描いていきたいな~と思います
あと絵柄とか塗りとか安定させていきたい、まぁ無理臭いけど
背景とかも出来る限り頑張っていきたい


あと、会社の忘年会でガンプラが当たりました!
ほかにその手の景品ないのに、当たってしまうあたりヲタク運を感じました(笑)
2008/01/01 Tue | コメント(3) | Page Top▲
 Home 
