--/--/-- -- | コメント(-) | Page Top▲
過酷_080217
この前、絶望先生のOP変わんないかな~って話したけど、変わった!!!!

なんぞ?多分もえたんっぽい感じだったような気がする。今回の7話はアニメの全てが詰まった素敵な作品だとおもいます(笑)

会社でMACにも大分慣れてきた、WINとMACが合体したようなOSが出たら最強だな~としみじみ思います。WINのCTRLキーって押しづらい、WINだとアプリ終了するときAlt+F4じゃないですか、MACだとCMD+Qで簡単に押せるのに。あと何故Alt+Tab!!?CMD+Tab見習ってCTRL+Tabでいいじゃまいか、常考

というかショートカットだけかよ、みたいなノリですけどね。
あと、DragThingのWIN版が出て欲しいという願い。なんかいいランチャーないかな~

次にPC買うなら・・・WIN(笑)
Quad搭載モデルもかなり安くなってる!QX6600でもクーラー変えてオーバークロックすればQX9650を超える性能引き出せるしウマー。冷却弱いとすぐにアボンらしいっすけど、俺はやる。メモリがとんでもDDR2ならランニングコストも最近良いし、そんなこんなでQX6600がかなりお買い得だと未だにシングルコアユーザーの俺は思うわけです。

話変わって、ここ4週間土曜休み無し!
でもコレが普通みたいな感じで結構慣れます不思議な事にね。
絵描けないな~と思って無駄な時間を過ごしてないかと感じ円グラフを作ってみました、忙しいように見えて個人的には案外普通だと思ってします、いつぞやはアニメターとか目指してたんで。
asa.jpg


+先週は夜勤だったお
yoru.jpg

結果、もうこれ以上削る時間ないな、と。
休日頑張ろう。
そんで丁度今夜勤明けです、夜勤の方が気楽で楽しかったけどね~音楽とか爆音で聴いていいし、裏話を先輩から聞けたりして。電車で行き帰りともに座れるし、意外とそれがすごくありがたかったりする。

ただ体を短い期間で慣らすってのがキツイ。つまり日曜の使い方って奴です。

↑の図見るとネットは絶対やってる、ネット依存症なので。ほんとに朝の献立から夜のおかずまで全てネットで情報仕入れてます。
          ____
       / \  /\  キリッ
.     / (ー)  (ー)\
    /   ⌒(__人__)⌒ \   今はネット社会だお
    |      |r┬-|    |   俺ってカッコイイお
     \     `ー'´   /   
    ノ            \
  /´               ヽ

                                          To be コンティにー
2008/02/17 Sun | コメント(2) | Page Top▲
無題_02月03日
ゲーム持ってないのに、サガフロンティアの攻略本買ったんです。持ってたけど中学生の時に借りパクされたような?
小林智美の絵が目当てだったんですけど、ああいう絵目指していきたいな~と思うんですが、上手くいかないものですね。無駄にフォトショプでカスタムブラシ作ってるのが悲しいな、使わねば。
そいで、攻略本なんか買っちゃったからゲームしたくなっちゃって日曜にやろうと転々と近所のゲーム売ってる店に足を運んでみたところ置いてない、もしくは中古品切れ中でアレ~~。今すぐプレーしたかったのに、しょうがないからアマゾンで注文しました。まぁそれだけ世に出回ってることで!
アセルス編が無性にやりたいっすね~、幻魔装備させてパーティは妖魔組みで故郷シュライクでLv上げにいそしむアセルス一行、ヤバイ楽しそうw
Wikipediaによるとシナリオは少女革命ウテナに影響受けてるとの噂もあるらしいです、今思い返す、なんとなく~とも感じます、自分劇場版しかウテナ見てないんですけどね。
劇場版ウテナは超面白いから見てない人いたら見て欲しいと思うアニメ、最初絵柄が濃いな~と思うけど慣れてくるとウテナ超可愛いとか思ってしまうアニメにおける最大の謎。

今、絶望先生だけは毎週見てます、五話でエウレカセ○ンのパロ絵があったんですけどレン○ンの顔があからさまに本家にケンカ売ってる感じで笑えた~、このアニメ見てると一体どこまでアリでどこからNGなのかわからなくなるわ~wしかも五話で早くもEDが変わってたのに驚いた、OPも歌は変えなくていいから絵を変えて欲しいかな、1期が凄い事になってただけに。
2008/02/03 Sun | コメント(5) | Page Top▲
 Home 
