スポンサーサイト
--/--/-- -- | コメント(-) | Page Top▲
割と最近の劇場アニメ感想
○空の境界 俯瞰風景
まず、ある程度の予備知識がないと楽しめないかもしれないと感じた。
というのも尺の短さから来る省略部分が多い、
だから知らない人が見たら話が全く見えてこないから多分1章で見限られちゃうかな~と観賞しながら思った。
けどそれに勝るような主人公の式のカッコ良さとかは伝わってくる、ツンデレぶりも。
これからは着物にブーツに革ジャンの時代ですね。

○ストレンジア
原画すご過ぎビビるわ、日本屈指の動かし屋さんの技が光ってます。
出だしのアクションシーンから度肝抜かれました。
が、ストーリーがなんとも言えない感じだけど、それをふっ飛ばす勢いある動きでカバーされてます。
なかなか見応えがありますよ、ホントに。
あとお知り合いの先輩が原画やってるカットで興奮しました。

○新劇場版ヱヴァ
久々にエヴァで結構忘れてたから面白かった。新しい絵のシンジカッコ良すぎる。
話の序盤だからそんなに大きな変更はなかったと思うんだけど、次回予告を見る限りでは次からかなり変更があると思われる。なんか見たことないパイロットやらエヴァやら登場してたんで、すごく気になって続きが早く見たいって気持ちになった。



スポンサーサイト
2008/05/23 Fri | コメント(1) | Page Top▲
コメント
----

うん、ログインできないよ。
パスを忘れてしまった。
by: 泰道 * 2008/09/20 20:16 * URL [ 編集] | Page Top▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Prev Home 
